営業部門、管理部門、新メンバー募集中

コロナの影響により減少していた海外出張が増加中。
高まる需要に対応するため新メンバーを募集します。

「本当は旅行業界で働きたかったけど、コロナの影響であきらめた…」
そんな方もぜひ当社へ!
未経験者、第二新卒者、大歓迎!!

ご応募、お待ちしております。

勤務地本社(神保町)丸の内営業所(大手町)
給与月給: 19万円以上+諸手当+賞与年2回
【月給例】215,000円(25歳・入社3年目)

(経験・能力を考慮して決定いたします)
雇用形態正社員
仕事内容【営業部門】
海外出張などに出かけるお客様の依頼に応じて…
・航空券の手配
・ビザの取得代行
・ホテル予約 など
※既存顧客対応なので、テレアポや飛び込み営業などは行いません。

【管理部門】
・総務、経理など管理業務
・営業のサポート業務
勤務時間9:00 ~ 17:30(休憩60分)
※残業月平均20h
休日・休暇土日祝祭日
有給休暇 (初年度 年10日)
【休暇制度】
 ・夏季休暇
 ・年末年始休暇
 ・産休育休休暇
(※男女ともに取得実績あり)
 ・慶弔休暇
待遇・福利厚生・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
・交通費支給(月5万円まで)
応募資格各種専門学校卒以上
(業界未経験者も大歓迎)
募集人数若干名
問合せ先〒101-0051
東京都千代田区神田神保町2-2
ミレーネ神保町ビル6階
菱和ダイヤモンド航空サービス株式会社
管理業務部 総経チーム 採用担当 金子/阿部
E-Mailkanribu-sokei@ryowa-dia.co.jp

「マイナビ転職」にも詳しい求人情報を掲載しています。
こちらも併せてご覧ください。

(ご応募は「マイナビ転職」からお願いいたします)