営業部門、管理部門、新メンバー募集中
コロナの影響により減少していた海外出張が増加中。
高まる需要に対応するため新メンバーを募集します。
「本当は旅行業界で働きたかったけど、コロナの影響であきらめた…」
そんな方もぜひ当社へ!
未経験者、第二新卒者、大歓迎!!
ご応募、お待ちしております。
勤務地 | 本社(神保町)、丸の内営業所(大手町) |
給与 | 月給: 19万円以上+諸手当+賞与年2回 【月給例】215,000円(25歳・入社3年目) (経験・能力を考慮して決定いたします) |
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【営業部門】 海外出張などに出かけるお客様の依頼に応じて… ・航空券の手配 ・ビザの取得代行 ・ホテル予約 など ※既存顧客対応なので、テレアポや飛び込み営業などは行いません。 【管理部門】 ・総務、経理など管理業務 ・営業のサポート業務 |
勤務時間 | 9:00 ~ 17:30(休憩60分) ※残業月平均20h |
休日・休暇 | 土日祝祭日 有給休暇 (初年度 年10日) 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産休育休休暇(※男女ともに取得実績あり) ・慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 | ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ・交通費支給(月5万円まで) |
応募資格 | 各種専門学校卒以上 (業界未経験者も大歓迎) |
募集人数 | 若干名 |
問合せ先 | 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-2 ミレーネ神保町ビル6階 菱和ダイヤモンド航空サービス株式会社 管理業務部 総経チーム 採用担当 金子/阿部 |
kanribu-sokei@ryowa-dia.co.jp |
「マイナビ転職」にも詳しい求人情報を掲載しています。
こちらも併せてご覧ください。
(ご応募は「マイナビ転職」からお願いいたします)